お客様満足度No.1!地域密着型の株式会社技昇は、豊富な経験と優れた技術で

地元のお役に立ちます!

皆さん、こんにちは。

地域密着型塗装店・株式会社技昇です!

お天気が続き嬉しい反面、花粉が飛び、目がかゆく鼻水も止まらない今日この頃のスタッフです。

さて、本日は弊社が絶賛オススメしている光触媒コーティング「クリスタルシーズン」の多様な使い道のご紹介です(^^)/

人体に影響のない優しい光触媒であることのみならず、優れた機能が色んなところに使用できる優れモノです^^

こんなところにも使っちゃおう!光触媒のご提案

屋根

スレート瓦に繁茂する藻や苔を防止して屋根材の劣化による雨漏れも防止することができます。遮熱塗装の上塗りと一緒にすればその遮熱効果を飛躍的に伸ばせます。

Fix硝子窓、カーポート透明屋根

静電気を防ぐので黄砂を含む埃汚れも防ぐことができます(ガラス用)

樋や付帯部分にも

屋根・壁だけではなく、樋やエアコンカバーなどの付帯部分にも塗布することによって、家全体を長持ちに保ちます。

非雨掛かり部分

湿気のこもりやすい軒下やインナーテラスのカビ防止に床面も含めて効果的です。(室内用)

外壁面一般

北側や西側の外壁に生えやすいカビを強く抑制します。また、シーリングやサッシ回りも一緒に施工できるので効率的です。エアコン室外機への施工も有効です(屋外用)

コンクリート床面

外観の不快なアオカビや黒カビの繁茂を防ぎます。駐車スペースのタイヤ痕の防止にも実績があります。また、表面の親水性を維持しながらコンクリート躯体の吸水性を阻害しますから、地面から湧き上がる湿気の予防策にもなります。

色んな所に使える、とっても万能な光触媒コーティングとなっております(^^)/

弊社では、屋根・壁だけではなく附帯物にも塗装可能なので、弊社では樋や軒天にも施工しています☆

今ならキャンペーン実施中です!チラシを見た!でお得なサービスが受けられますので、皆さんもぜひご検討ください!!!

外壁・屋根、防水点検etc...無料点検受付中☆

株式会社技昇 ☎:0120-17-3588

愛媛県で屋根・外壁塗装の事ならお任せください!株式会社技昇は愛媛県内どこでもお伺いします。

塗装のプロがお客様のお家をしっかり点検させて頂き、ご要望にお応えします!

お問合せはこちら

ご予約はお電話・メールにて受け付けております。

お電話でのお問合せはこちら

0120-17-3588

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください