お客様満足度No.1!地域密着型の株式会社技昇は、豊富な経験と優れた技術で

地元のお役に立ちます!

皆さん、こんにちは!

地域密着型塗装店・株式会社技昇です(^^)/

雨が続いておりますね。皆さま、ご自宅の雨漏りは大丈夫でしょうか?

先日、愛媛県立K施設様の雨漏り修繕工事が完了しました!

屋上防水からの雨漏れに長年悩まされており、今回調査依頼を頂きました。

作業風景

雨漏れ原因となる屋上防水

防水シート施工をしていきます

完成です

雨漏れしていた部屋

クロスも新しく張替えさせて頂きました

お気軽にご相談ください

今回は予算の関係上、一部劣化の酷い箇所をピンポイントで長持ち施工させて頂きました。

現地調査後、施設の方にも立会いでご確認頂き、しっかりと施工方法を説明しながら当初の予定よりも先を見据えた確かな工事をご提案させて頂きました。

大事な施設がこれからも大切に利用されるよう、また利用する方々が安心して過ごせるようしっかりと施工させて頂きました。

工事後のアフター対応もさせて頂きます。何かありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

外壁・屋根、防水点検etc...無料点検受付中☆

株式会社技昇 ☎:0120-17-3588

愛媛県で屋根・外壁塗装の事ならお任せください!株式会社技昇は愛媛県内どこでもお伺いします。

塗装のプロがお客様のお家をしっかり点検させて頂き、ご要望にお応えします!

お問合せはこちら

ご予約はお電話・メールにて受け付けております。

お電話でのお問合せはこちら

0120-17-3588

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください