お客様満足度No.1!地域密着型の株式会社技昇は、豊富な経験と優れた技術で

地元のお役に立ちます!

皆さん、こんにちは

地域密着型塗装店・株式会社技昇です(^^)/

 

点検風景

屋根の上をドローンで上空点検します。広範囲の確認で、屋根の全体的な劣化具合が分かります。

こちらの屋根は色褪せ、カビ・コケなどの汚れが観察されました。

瓦の割れもピンポイントで確認します。瓦の端の部分は割れたり、外れたりしやすい部分でもあります。

苔・カビ・錆びなどの汚れが観察されました。

屋根の表面塗膜がなくなってくると、汚れが付きやすくなります。

表面塗膜の剥がれが観察されました。

ピンポイントで劣化箇所を見ることもできます。

瓦のズレが観察されました。

樋部の色褪せも目立ちます。

手で触ると白く粉の付くチョーキング現象(白化現象)が観察されました。表面塗膜が剥がれてきている目安です。

点検の大切さ

お客様からお問い合わせを頂く時に、すぐに塗装を考えているわけではないけれど、数年後に塗装を検討しているからとお声がけを頂く事もあります。

数年後のご計画でも、今点検をしておくことで現状の把握ができ概算の金額を予算として資金計画を立てることができます。

塗装時にもう一度直近の状態を確認する場合もありますが、一度点検をしていれば以前の状態と現在の状態を比較することができます。

点検、メンテナンスを正しく行うことで長く快適に生活できる住宅に近づいていきます。

春の気候の良い時に一度お家の点検をしてみませんか^^♬?

お問合せはこちら

ご予約はお電話・メールにて受け付けております。

お電話でのお問合せはこちら

0120-17-3588

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください