お客様満足度No.1!地域密着型の株式会社技昇は、豊富な経験と優れた技術で

地元のお役に立ちます!

皆さん、こんにちは。

地域密着型塗装店・株式会社技昇です!

弊社では、お見積りの前に必ず事前点検をさせて頂いてます。

また、すぐに塗装を考えていないお客様も点検をして頂く事で将来のメンテナンスの予定を立てることができます。

点検風景

屋根全体的に色褪せがみられます

当初の色はほとんど落ちています

棟板金の色褪せが観察されました

瓦のズレが観察されました

軒天の塗膜剥離が観察されました

樋の色褪せ、割れが観察されました

メンテナンス計画を考えましょう

お家の中で一番紫外線等の影響を受けやすい屋根や樋部分の色褪せが目立ちました。こちらのお客様は定期的に塗装をされているので、屋根もコケやカビの症状は見られませんでしたが近年の強い紫外線で色褪せの劣化が進行している状態でした。

築30年を迎えるお家は、屋根材や樋、外壁の状態を見ながら塗装でメンテナンスをするのか、屋根であればガルバリウム鋼板の屋根等を被せるのか、樋を交換するのかなどこれからの暮らしを考えたメンテナンスプランを考える事が大切です。

弊社ではお家の現在の状態を報告書でお客様に提出・ご説明させていただきます。

疑問に思う事、これからどうしたらいいか?など気になる事があればお気軽にお問い合わせください。

専門知識をもったスタッフが皆様の疑問にお答えしていきます(^^)/

外壁・屋根、防水点検etc...無料点検受付中☆

株式会社技昇 ☎:0120-17-3588

また、こちらからも受け付けております↓↓↓

お問い合わせホーム

公式LINE

愛媛県で屋根・外壁塗装の事ならお任せください!株式会社技昇は愛媛県内どこでもお伺いします。

塗装のプロがお客様のお家をしっかり点検させて頂き、ご要望にお応えします!

お問合せはこちら

ご予約はお電話・メールにて受け付けております。

お電話でのお問合せはこちら

0120-17-3588

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください