4月20日(月) 子どもたちの海と笑顔を守ろう
三津浜小学校の子ども達と一緒に 稚貝(アサリ)の放流を行いました!
弊社の別事業である「一般社団法人瀬戸内海海域保全協会」の一環として
三津浜小学校の子ども達と稚貝の放流を行いました(^^)/
毎年行われるこの活動ですが、瀬戸内海の美しい海を守るため、
地域の子ども達の笑顔を守るために弊社の代表が3年前に活動を始めました。
お天気も良く☀️4月にしては珍しく汗ばむ程の陽気に恵まれました!
子どもたちも初めての船に大はしゃぎでした️。
沢山の貝を撒いてもらって、楽しかったと言って貰えて良かったです✨
子どもたちの笑顔に、私たちも元気を貰い、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました✨
ご予約はお電話・メールにて受け付けております。
お電話でのお問合せはこちら
メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください